Home > > 低速ジューサー

低速ジューサー

先日、にんじんジュースに興味があると書きましたが
早速、ジューサーを買いました。
デザイン性の良さと価格、信頼性からシャープのヘルシオジューサーにしました。


調べてみると、にんじんジュースには低速ジューサーが良いとのこと
高速ジューサーだと摩擦熱で酵素が破壊されるそうです。

早速、作ってみました

ニンジン1本、りんご1個、レモン4分の1個でコップ一杯くらいとれます。
写真のコップは小さいので2杯分くらいとれますね。


そして、味はめっちゃ美味い!!!
なんて贅沢なジュースなんだ!!
添加物一切なしの正真正銘の100パーセント生搾りジュースです。
濃縮還元とは次元がちがう美味さでした。

でも、にんじんは水分が少ないので搾りかすが半端なく出てきました。
もったいないので、冷凍保存してカレー作るときに混ぜることにしよう。

これ毎朝飲めば、めっちゃ健康になりそうです^^

ちなみに、にんじんジュースはガンに効くということで評判ですね。
うちの家系はわりとガン家系なので、いまのうちに予防しとこう。

Comments:3

はちえもん。 2013-06-06 (木) 03:45

。。そこまでして、はち。の天敵の
人参さまをいただくのですねォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
カレーに人参は入れません!
とまとだいすきでも、トマトジュースはきらぃ。
りんごジュースの方が美味しいですょ(o・ω´・b)b ベリグッ☆

はちえもん。 2013-06-06 (木) 03:49

はっ!
『いただくのですね』ではなく、
『召し上がるのですね』だった!
はち。美しい日本語が自慢なのに。。。

kent 2013-06-09 (日) 00:20

ニンジンは僕もそれほど好きではないけど
ジュースにしてりんごと混ざると美味かったよ!

まあ、そりゃりんごだけの方が美味しいだろうけどね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 低速ジューサー

Page Top