Home > > マンゴーばりうま(笑)

マンゴーばりうま(笑)

にんじんジュースに、マンゴーまぜてみた。

なにこれ、ばりうま!!!(笑)

めちゃくちゃうまいっすね、これ!

マンゴーってすごい高価なイメージあったけど国産に限るんですね。
外国産はかなり安いですね。といっても1個200円くらいはするけどね(^^;)

いやあ、これから毎日楽しみです。
いろんなフルーツでジュース作っちゃおうっと。

Comments:3

はちえもん。 2013-06-12 (水) 09:10

。。そこまでして、はち。の天敵の人参さまを。。
(~Д~)***ウヘェェェ

にゃんこ 2013-06-12 (水) 17:47

先生、こんにちは。ゴーヤもお勧めですよ。先日、ゴーヤジュースをあるお店で飲んだらすごくおいしかったです^^
ちなみに、薬局で売っているゴーヤ茶も美容やダイエットにいいらしいです^^
お試しあれ♪

kent 2013-06-14 (金) 02:54

はちえもん。さん*
もはや、人参さまの面影がないくらいマンゴーの味だったよ(笑)

にゃんこさん*
ゴーヤ超大好き!!
特に苦いゴーヤが好きなのです。
今度、ジュースにしてみようっと^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マンゴーばりうま(笑)

Page Top