Home > > セミアコ用ケース購入

セミアコ用ケース購入

セミアコのソフトケースを買いました。

いままで使ってたのが、ダメになったわけじゃないんですが
背負えないタイプのものだったので、今回は背負えるタイプにしました。

Noah's arkのケースです。

僕が求めてる条件を満たすものの中でベストチョイスでした。

・軽いこと
・背負えること
・A4の楽譜が収納できること
・クッション性がちゃんとあること
・大きすぎないこと
・デザインが良いこと
・値段が高すぎないこと

などなど

細かいところで言うと
収納ケースの丈夫に取っ手がついてると思いますが
これが実は結構大切なんです。
満員電車に乗ってるとき、人の流れに応じて
移動しないといけないことが多いですが
ここに取っ手がついてると容易に移動できるんです。
電車移動の多い人はこの取っ手かなり大切ですよ。

ちなみに、背負う用のストラップは収納可能です。
僕は常に背負うから必要ないけど、背負わない人は
すっきりとしまえて便利ですね。

実際、ES-335を収納しましたが、ぴったりでした。
ちなみにL-5 Signatureも入れてみましたが、パンパンですが
一応入りました。普通のL-5だと入らないかも(僕のは2周りくらい小さいL-5です)

一つだけ、欲を言えばカラーバリエーションを少し考えて欲しかった。
黒、赤、緑ってどうよ(笑)

335に合わせて赤にしようと思ったけど
男の子なので緑にしておきましたよ!

Comments:2

はちえもん。 2013-06-06 (木) 03:34

335はおとこのこなの?(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

kent 2013-06-09 (日) 00:15

335は男の子だよん、赤いけど(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セミアコ用ケース購入

Page Top