Home > > FB-2

FB-2

前々から手に入れたかった、BOSSのブースター FB-2を買いました。

クリーンブースターとして使えるだけでなく
キャラ付けしたりもできるし、人工フィードバック機能もついてたりと
なかなか変わり種のブースターです。

早速、16日の漂流ワゴンのライブで使ってみようと思います。

僕の大好きなバンド「漂流ワゴン」のライブは
盛りあがる事、間違いなし!の熱いライブになりそうです。

ぜひぜひ、日曜日は四谷三丁目ソケースロックまで遊びに来てくださーい!!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > FB-2

Page Top