Home > > 講師ライブリハ

講師ライブリハ

今日は昼から6/30の講師ライブのリハをやりました。

ファンク、フュージョン、R&B、ジャズ、タンゴなどなど
幅広いジャンルでお届けします。

当日は、ウクレレ発表会もあるので
さすがに、エレキ、アコギ、ウクレレの三本は持っていけないので
今日は、備品のテイラーのアコギをお借りしました。

普段レッスンでも使わせてもらってるんですが
PAに通して使ったのは今日が初めてですが、かなり良い感じでした!
FISHMANのAURA DIを持って行ったのですが、相性も良いみたいです。

しかも、テイラー弾きやすいんですよねー
うおー俄然欲しくなってきた(笑)


さて、こんなメンツでお届けする赤坂講師ライブは
一般の方も入場できますので、ぜひぜひどうぞ!

6/30(日)
ヤマノミュージックサロン赤坂講師ライブ
会場はヤマノミュージシャンサロン新宿となります
open16:30 start16:45
チケット代 ¥2,100
問い合わせ、予約は、ヤマノミュージックサロン赤坂、03-3585-3553まで

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 講師ライブリハ

Page Top