Home > >

コメントで教えてもらった、味のある喫茶店「凡」に行ってきました。

良く通る道なのに、こんなところに喫茶店があったのか!
っていうくらい目立たない店構え。

中に入ると、いかにも頑固でコーヒー好きそうなオヤジさんが
出迎えてくれました。

コーヒー1杯1000円と言うことですが、なんと珍しくも
ポットで出してくれるので、実際は3杯飲めますので
全然高くないと思います。味も美味しかったなあ。

カウンターの裏に陳列してあるアンティーク調のコーヒーカップが綺麗でした。

店内は暗いけど、僕が行った時間帯はほとんどお客さんがいなくて
とても静かで過ごしやすかったです。

お気に入りの喫茶店の仲間入りです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > >

Page Top