Home > > Dモーニング買ってみた

Dモーニング買ってみた

話題のデジタル配信版、週刊モーニングを早速買ってみました。

木曜日の朝に最新号配信と書いてましたが、朝の7時の段階ではまだ未配信でした。
せめて、コンビニで買えるのと同じ時間くらい(朝の4時くらいから買えます)
にしてほしいな。

読んで見た感想ですが、iPhoneではぶっちゃけ小さすぎて目が悪くなりそう(笑)
これはiPad向けだな。。。

それ以外は全く問題ないですねえ。
高解像度で拡大しても綺麗だし、昔掲載された読み切り漫画とかも読めるし

うーむ、iPad欲しいわ・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Dモーニング買ってみた

Page Top