Home > > 人類初の宇宙レコーディング

人類初の宇宙レコーディング

カナダの宇宙飛行士クリス・ハドフィールド氏が国際宇宙ステーションでデヴィッド・ボウイの名曲「スペース・オディティ」をレコーディングしたというニュースを聞いた。

なぜかわからないけど、涙が出てきた。
SFがものすごく好きというわけでもない
デビッドボウイの大ファンというわけでもない

なんだろうね、これが宇宙の神秘というものなのか?

それにしても、この飛行士さん歌もギターもうまいね^^

ちなみに、僕ならこの曲をチョイスしたなあ。
宇宙にもぴったりのタイトルですよ。大好きな曲です。

Comments:2

nb 2013-05-16 (木) 23:04

宇宙ステーションでレコーディングとは時代進みましたね。宇宙でギター、カッコいいです。

kent 2013-05-17 (金) 22:06

僕らが生きてる間に、一般人も宇宙旅行できるようになれば
宇宙でギター弾いてみたいもんですね^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 人類初の宇宙レコーディング

Page Top