Home > > ギャレット ポップコーン

ギャレット ポップコーン

原宿に行く用事があったのでふと生徒さんが話題にしてた
行列ができるポップコーン屋さんの話を思い出した。

ギャレット ポップコーンというお店です。

僕が通りがかったときは閉店時間が近く10分待ちくらいだったので
思いきって並んでみることにしました。

チーズ味と、キャラメル味を購入。

生徒さん曰く、ものすごく味が濃いといってたので
覚悟して食べましたが、僕にはちょうど良かったです(笑)
濃厚でうんまい!

しかし、お値段は結構しますね。
映画館で食べるポップコーンよりずいぶん割高です。
まー美味しいからいいか!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギャレット ポップコーン

Page Top