Home > > 味のある喫茶店

味のある喫茶店

僕はお酒が飲めないので、喫茶店が大好きです。
おしゃれなカフェももちろん好きなのですが、味のある喫茶店も好きなんです。

東京に来てから行った店だと渋谷の茶亭 羽當や、表参道 大坊珈琲店が良かったです。
どちらの店も、業界人ぽい人や、いかにも通ぽい人がよく見られます

僕の苦手なタバコも、みんなマナー良く吸ってるので
ぜんぜん嫌な感じがしません。

羽當はティーカップもアンティークものを使っていて
見るだけでも楽しいですよ。

こだわりオヤジが個人経営してる、雰囲気の良い喫茶店知ってたら
教えてくださいね^^

Comments:4

りょうすけ@土曜4時30分の男 2013-05-18 (土) 15:25

アルタの並びにある、凡という喫茶店がなかなかいい感じです。
コーヒー一杯千円くらいしますが。

kent 2013-05-20 (月) 02:29

チェックしておきます!
本当に上質のコーヒーと空間なら1杯1000円でも
納得ですよ^^

はちえもん。 2013-05-24 (金) 02:33

じゃこうねこってご存知ですか?

じゃこねこさんには、ワイルドなのと、ワイルドでないのとがいて、
ワイルドなじゃこねこさんの方が美味しいんですって。
何故なら、ワイルドなじゃこねこさんは、
コーヒー豆だけではなく、いろんなのを食べるからだそうな。

以上。うんちっちのおはなしでしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

kent 2013-05-24 (金) 04:06

もしかして、コピ・ルアクっていうコーヒーの事かな?
こないだテレビでやってました。
じゃこうねこが食べて消化せずに排泄された豆を使った
コーヒーとかって紹介されてた。

飲んでみたいような、飲みたくないような(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 味のある喫茶店

Page Top