Home > > ホルモン!

ホルモン!

ぶるの様子も落ち着いたので、今日はぶらりと出かけてみることにしました。

友達がアメ村でライブするというので遊びに行きました。
待ち時間にぶらりと心斎橋を散策。
古巣の三木楽器や、元そごうだった新大丸などをぶらりぶらり。
この当たりは風景はそんなに変わってないですね。

さて、ライブ後友達と一緒にホルモンを食べに行きました。
無性に食べたかったんですよねホルモン。

今里にある、安くて美味いという「ホルモン館 はる山」に行きました。
ホルモン美味かった!
でも、調子にのって普通のロースとかカルビをたくさん食べたので
お値段もそれなりになりました(笑)

七輪で食べるホルモンは美味いですね〜

でも、ホルモンを焼くとものすごい煙で、目も開けてられないくらいでした
全身、焼き肉の匂いが染みついてしまい、相当臭くなりました(笑)

我慢できずに近くのユニクロで服買っちゃったよ・・・

そのあとは温泉入って、友達と世間話をしてまったり。

うーん休日を満喫できた^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ホルモン!

Page Top