Home > > ご近所ぶる

ご近所ぶる

実家の超近所に住んでいる、小中の同級生の友人が最近フレンチブルドッグを飼い始めたそうな。

そりゃ、見にいくっきゃないでしょ!

って、ことで友人宅に遊びに行きました。

生後4ヶ月のフレンチブルドッグ、可愛いわそりゃ(笑)
うちのぶるもこんな感じだったなあ〜
ちょこちょこ飛び回って、やたら人に甘がみして怒られてた。
遊び過ぎて写真撮るの忘れたわ!

友人の子どもとWiiで対戦をすることになったのだが
以前、別の家に行った時に本気だしすぎて子供泣かしたのを思い出し
自戒の念を込めて、子供の様子をちらちら見ながら本気で対戦しました(笑)

が、しかし。。。
今どきの子供はゲームうまいのね><
負けちゃいました(^^;)

コントローラー振りすぎて筋肉痛になりそう・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ご近所ぶる

Page Top