Home > > ぶるの顔でも見に

ぶるの顔でも見に

大阪に帰省しています。

今回は大阪での仕事はなく、愛犬ぶるの調子が悪いので
ゆっくりぶると過ごそうと思っています。

いつもなら、「おう、帰ったか」と言わんばかりに反応してくれるんですが
今回はいつもとは違っていました。

もう、目も見えず、耳もおそらくほとんど聴こえない。
鼻は少し利いてるみたいですが僕の事を認識することはできなかったようです。

撫でてあげると、少し体を動かして何かを言おうとしてるようにも見えます。

かわいらしいぶるの姿なら写真をアップしたいのですが
ちょっと可哀想な姿になってるので今回は自粛します。

生きとし生けるものに必ず訪れる死

これだけは免れないから仕方がありませんね。

ぶるの様子がこんなだから、僕が落ち込んでないか心配してくれる方もいました。
ありがたい気遣いです。

でも、僕は大丈夫ですよ^^
世の中にはペットロス症候群でお悩みの方もいるくらい
ペットというのは大きな存在になってるのでしょうが
僕はどうやら別れの耐性には強いみたいです。
厳密に言うと、いろいろ打たれて強くなったのかな?(^^;)

というわけで、GWはのんびりぶると過ごしまーす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶるの顔でも見に

Page Top