Home > > 新バンド発足か?

新バンド発足か?

今日は新バンドの顔合わせセッションでした。

というのも、僕はサポートではちょくちょくライブしてますが
固定のバンドというのがここ数年なかったので、やりたかったんですよね。

2010年にBBBCBを脱退してから、固定バンドやってないから
もう2年以上経つのかあ。。

今回はしかもオリジナル曲中心なので、すっごい楽しみです^^

セッションした感覚が良かったので、ライブとりあえずやろう!って話になりました。

まだ、何も決まってないので正式に発足!とは言えませんが
とりあえず、夏くらいにライブできるようにがんばりまーす!

それにしても、やっぱバンドは楽しい!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新バンド発足か?

Page Top