Home > > 免許更新

免許更新

まだ、余裕あるやと思ってたら免許有効期限切れぎりぎり!

駆け込みで都庁まで免許更新に行ってきました。
東京に来て二回目の更新です。

東京に来てからというもの、東京では一度も運転していませんから
当然ゴールド免許です(笑)

視力検査パスしたってことは、まだ視力落ちてないってことか

となりの、おっちゃんが視力検査になんとか合格しようと
片目の窓の方を両目でみようと必死で、係員に何度も何度も注意されてて
笑いそうになりました(笑)
係員との攻防戦がすごくてたぶん周りの人も心の中で笑ってたはず(^^;)

気持ちはわかるけど、ズルはいけないよー(笑)

さて、また5年後忘れないように気をつけなきゃな。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 免許更新

Page Top