Home > > ピカンテソース

ピカンテソース

実家から送ってもらったコストコのピカンテソースが大量に残ってるので
大量消費するための料理を作りました。

定番のタコライス。

サルサ風ポークソテー

どちらも美味でした。
ピカンテソースはめっちゃ安いし、ソース自体に具もたくさん入ってます。
味も良いしオススメですよ。

一応タコライスの方は栄養バランス考えて
トマト、セロリ、タマネギ、パプリカを足しています。

Comments:2

わたぬき 2013-05-04 (土) 11:20

それコストコに置いてなかったよ。

kent 2013-05-04 (土) 23:41

置いてるところと置いてないところがあるのかもですね
僕も実家から送ってもらったので詳細不明ですが
買えるチャンスがあれば万能ソースなのでぜひどうぞ^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ピカンテソース

Page Top