Home > > ドライヤーが火を吹いた(笑)

ドライヤーが火を吹いた(笑)

今日ドライヤー使ってたら、焦げ臭い匂いがしたのね。

だから、すぐスイッチオフにして内部に溜まってるほこりを
エアブロアーで掃除しました。

大丈夫かな、とおもって再度オンにしたら。。。

煙が出てきた(笑)

やべえ、って思って髪の毛から離すと
今度は噴射口から火が吹いた(笑)
あぶなかったな、すんでのところでドリフのコントみたいにならずに済んだわ。

みなさんもドライヤーから変な臭いしだしたらもう寿命なので
潔く廃棄しましょうね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドライヤーが火を吹いた(笑)

Page Top