Home > > 初HOTEIソロライブ

初HOTEIソロライブ

僕が敬愛するギタリストで唯一、ソロでライブを観たことがなかったのが
なんと、一番影響を受けた布袋寅泰さんなのであった!

というわけで、初めて彼のソロライブを見に行きました。

いやあ、まさにエンターテイナー!
かっこよかったとか、良かったとか月並みな感想では書ききれませんね。

前半はニューアルバムからでしたが、後半はボウイ時代の曲や
バンビーナや、なんと、ももクロに提供した曲までやってくれて楽しめました。
今回はサポートギターはいなくて、布袋さんだけのギターを堪能することが出来ましたよ。

やっぱ、彼はワンアンドオンリーなアーティストだなあ。

珍しく、グッズ買っちゃいました(笑)
ツアーTシャツですが、よくありがちな、でっかく「HOTEI」とか
書いてなくて、オシャレなデザインだったので普段でも着れそうです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初HOTEIソロライブ

Page Top