Home > > 海ぶどう超うめえ

海ぶどう超うめえ

無性に沖縄料理が食べたくなったので食べに行きました。

沖縄料理全般好きなのですが、特に好きなのが「海ぶどう」
なんぼでも食べられます。

なかなかスーパーでは売ってないんですよねえ。

しかし、海ぶどうは高いですねえ。
小皿サイズの海ぶどうが600円くらいしました。

ちなみに海人サラダ(680円)というのを注文したのですが
刺身とサラダと海ぶどうがついてこの値段。
しかも海ぶどうは単品で注文した時の量の7割くらい入ってる(笑)
意味不明な値段設定です・・・
次から、この店では海人サラダを頼むことにしよう。

あと、ジーマミー豆腐もかなり美味いっすね。
ああ沖縄行きたくなってきた!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 海ぶどう超うめえ

Page Top