Home > > 2002年9月スタート

2002年9月スタート

整理するのが最近の日課になってますが、パソコンの中身も整理していってます。

blogというシステムに移行するまではhtmlで日記を書いていました。
はじめた当初の日記ファイルを見つけました。

2002年9月1日から始めたみたいですね。
当時は毎日の日記と「今日の1曲」というその日に聞いた曲で
好きな曲を紹介するというコーナーをやっていたみたいです。

というわけで、日記として始めたこのblogも10年以上やってることになるんですね。

これはもはやライフワークと言っても過言ではないです(笑)

僕がミュージシャンである限りは続けていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2002年9月スタート

Page Top