Home > > 湿っぽい話ですが

湿っぽい話ですが

実家で飼ってる、愛犬ぶるの容体がここ数日芳しくないです。

目は完全に見えなくなっており、耳もほとんど聴こえないそうだ。
歩くこともままならなかったけど、病院で針治療してもらったらなんとか歩けるようになったみたいで、散歩もいけたそうです。

って、湿っぽい話ですみません。

僕が飼い始めて、自分の夢のために実家の両親、兄弟にその世話をお願いして上京してきました。両親兄弟にはただただ感謝しています。

もちろん、ぶるに会いに大阪に行ってあげるのが理想ではあります。
しかしながら、いろんな問題でそうもいきません。

無責任だと言われてもしかたがありませんね・・

GWには会いに行こうとは思っています。それまで元気でいてね。
そして、僕は僕でしっかり東京で根っこを生やすことこそが責任だと思っています。
そのために、大阪に置いてきたんだからね。

Comments:2

はちえもん。 2013-04-09 (火) 18:16

ぶるちゃん。。
可能であれば、なでなでしてあげて欲しいです。。

ゆっちゃんは必死にはち。のお膝に乗ってきました。
10年以上前ですが、未だに写真をみることもできません。

。。で。最近、②回姿を見てしまいました。。。

kent 2013-04-13 (土) 02:28

僕もきっと、ぶるがいなくなったら写真見れなくなるんだろうなあ。。
離れていても可愛いもんですからね(^^;)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 湿っぽい話ですが

Page Top