Home > > 断捨離大会

断捨離大会

今日は一日フルにつかって、衣類の整理をしました。
押し入れやハンガーに掛かってる服、タンスに入ってる服
すべての服を一旦放り出して、選別しつつの大掃除になりました。

2年間1回も着なかった服は必ずすてるべし!

のルールの元、70リットルゴミ袋2袋分の衣類を処分しました。

といいつつ、2年間来てなくても、かなり高かった服はこっそり置いてるという小市民。。

8年くらい前に買ったポールスミスとマッキントッシュのコラボのコート、全然着てないのですが高かったし、限定品なので捨てられずに置いてます。

最近はタイトな服が好みなので、だぼっとした感じが嫌いなんですよね。
Aラインのシルエットは好きなので、もうちょっとタイトなラインならいいんだけどな。

リフォームしたいんだけど、なんせゴム引きコートのリフォームは特殊な技術が必要なので限られた業者しかできないし、ものすごく費用がかかっちゃいます。

うーん、悩みどころだな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 断捨離大会

Page Top