Home > > セントジェームス

セントジェームス

春に向けてちょくちょく春物の服をチェックしています。

ボーダーシャツが流行っぽいので一枚くらい買っとくか〜
ってことで探してたのですがなかなか良いのがない。
流行ってことで、どこの店でもだいたいおいてるんですが7分丈ばかりなんですよね。
僕は7分丈はあり得ないほど似合わないので却下><

結局、昔から欲しかったセントジェームスのシャツ買いました。

セントジェームスのボーダーシャツといえばアコーディオン奏者のcobaさんが有名ですね。

あとはセントジェームスじゃないだろうけど、パットメセニーもボーダーシャツのイメージ強いですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セントジェームス

Page Top