Home > > 久しぶりの入隊

久しぶりの入隊

ビリー隊長戻って参りました!

というわけで、ダイエット本気スイッチがようやく入ったみたいです。

今日はレッスン帰ってから、プールに行ってさらにビリーズブートキャンプやりました。
かなり疲れましたが、肩が痛くてあがらなかったのがあがるようになりました。

やっぱ、運動不足だったのかな(^^;)

今回はわりとしっかりスイッチ入ったので、このままちゃんとダイエットできるといいな。

もしかしたら、バンド組むかもっていう話があったので
ライブが決まったら本格的にシェイプアップしなきゃな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりの入隊

Page Top