Home > > HDD処分

HDD処分

80GB以下の使用していない内蔵HDDが10台ありました。

「もしかしてバックアップとかで使うかも」
とかで取っておいたものが積もりに積もってました。

結局1度も使いませんでしたよ。

まあ、そりゃそうですよね大容量HDDがあるのに
わざわざ小さいHDDに保存する必要なんてありませんから。

ということで一気に捨てる事にしたのですが
仕事やプライベートのファイルが満載なのですべてのHDDに
物理フォーマットしようと思ったのですが1個に付き1時間くらいかかるとな。。

面倒くさいので、全部分解してプラッタを取り出して
全部傷つけて、曲げてやりました。
ふう、ここまでするような価値のあるデータはないがな!(笑)

HDDちゃんたち、今までありがとう!
君たちのことは忘れない!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HDD処分

Page Top