Home > > シルバー磨き

シルバー磨き

毎日コツコツ、お掃除の日々です。

僕はネックレスはほとんどシルバー製しかなくて
しばらくつけないと、変色して真っ黒になっています。

鎖の部分はポリッシュで磨きにくいので難儀しますが
良い物を見つけました。
液に浸したあと磨くタイプのシルバー磨き液です。

液に2分くらいつけた後、水洗いして、シルバー磨き用ポリッシュで磨くだけ。

こんなにピカピカになりました。
逆に傷が目立つようになったけど。(笑)

<使用前>

<使用後>

でも、よく考えたら付属していたポリッシュって
研磨剤入りなんですよね。
これって、もしかして液に漬けなくても綺麗になるんじゃないの?
って思ったり(^_^;)

まあ、とりあえず簡単に綺麗にできるので楽ちんです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シルバー磨き

Page Top