Home > > 鼻水とくしゃみがひどひ><

鼻水とくしゃみがひどひ><

今日は花粉症が最悪です><

夜になってから、鼻水とくしゃみがとまらなくなったので
アレルギー薬飲んで寝ました。

途中、一度ご飯食べるのに起きたけど
なんと20時間くらい寝てた!!!

寒気もするし。。

って、あれ風邪かな?(笑)

とにかく、身体が休め休めといってるので大人しく言うこと聞いてやるか。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鼻水とくしゃみがひどひ><

Page Top