Home > > 細いペン先はダメなのか・・・

細いペン先はダメなのか・・・

こないだ買った、消せるボールペン。。。

今日、譜面書こうと思ったら、もうインクがかすれてまともに書けない><

ちゃんとキャップもしてたから乾燥ってことはないから
たぶんボールの目詰まりだろうな。

それにしても細いボールペンを買うと、2〜3回使っただけで
すぐにインクが出なくなるんだけど、僕の使い方が悪いからだろうか?

なんか、毎日使ってればインクが常に流動していて大丈夫とか
いう話を聞くけど、さすがに毎日使うことはないからなあ(^^;)

ううむ、タブ譜を手書きするのにいろんな意味で最良なペンは
ないものだろうか。。

Comments:4

わたぬき 2013-03-23 (土) 10:44

無印良品の持ってるけど一年くらい使えてるよ。

kent 2013-03-25 (月) 11:10

無印ですね!
今度行ったら買ってみます^_^

YA 2013-03-29 (金) 08:01

無印消えるペン、私も愛用してます。「次の集まり?えっ10時?やっぱり9時で!」なんていうときにこのペンで消していたら、うらやましがられましたよ。 重宝してます^^ファミリーマートでも売っていました

kent 2013-03-30 (土) 02:40

おお、YAさんも無印ペンユーザーなのですね!
ますます、購買意欲がでてきました。
そういえばファミリーマートには無印コーナーがありますね^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 細いペン先はダメなのか・・・

Page Top