Home > > スマホ三脚

スマホ三脚

自分が出演するライブは可能ならば自分のiPhoneで録画して
帰りの電車とかですぐ見て、反省点などチェックしています。
演奏面だけじゃなく、音作りとかも録音して聞いてみると参考になりますよ。

ただ、三脚のように固定するものがないのでいつもガムテで固定(笑)

さすがに不便なので、今日スマホ用の三脚買いました。

てか、何気にたこさん三脚便利ですよね。
普通の三脚とちがって微妙な角度調整もすぐできるし、こりゃいいかも!

巷ではiPhoneで作ったPVとかもあるみたいで
iPhoneのポテンシャルはまだまだ奥が深そうです。



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スマホ三脚

Page Top