Home > > 復活!

復活!

単に、酷い花粉症と疲労が重なってただけのようです。
寝たら復活しました。

とりあえず、溜まっている制作系の仕事を少しづつ着手せねば!
お待たせしている関係者各位には申し訳ないですが1日リチャージさせてもらい
復活したので、気合い入れて頑張りますよ〜!

もう、すっかり春めいてきたし、さくっと仕事終わらせて
花見と、春物の服でも買いにいくぞー

そういえば、実家の飼い犬ぶるの誕生日でした。
11歳になりました。
姉からの報告によると、膀胱炎になり紙おむつ生活だそうな><
早く会いに行ってやりたいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 復活!

Page Top