Home > > 花粉症メガネ

花粉症メガネ

今日は目もかなりかゆくてやばいです。

空が灰色になってたので、黄砂か?と思ったら煙霧みたいですね。
それにまじって花粉大量飛散という、悲惨な状況。
ギャグなんかじゃないんだからねっ!

あまりに目がかゆかったので、Zoffのオシャレな花粉症メガネを買いに行きました。
うん、こういうのはね出遅れたら負けなんですよ・・・

どこも売り切れ、がっくり・・・

こうなる前に買っておかないとダメですな(^^;)

しかたがないので、普通のメガネ屋さんのいかにも花粉ゴーグルぽい眼鏡を買いました。
もう見てくれとか言ってられん。

しばらく外出時はゴーグルにマスクという姿になります。
オシャレもへったくれもないな><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 花粉症メガネ

Page Top