Home > > 3月11日 北広昌ライブ at 赤坂グラフィティ

3月11日 北広昌ライブ at 赤坂グラフィティ

今日はテレビ撮影ありのライブということでいつもより緊張しましたがライブハウスの音響もばっちりでやりやすかったし、こないだ買ったアコギのサウンドホールカバーのおかげでハウリング一切なしで快適にライブができました。

いやあ、ほんと効果絶大ですよ。
モニター音量かなりでかかったですがそれでもハウらないですからねえ。
他の出演者の方もサウンドホールカバーしてる方もいましたし
もしかしてライブハウスでカバー使うのは常識!?

とにかく、アコギのハウリングで悩んでる方は絶対カバーつけた方がいいですよ。

今週金曜日にもライブありますのでよろしくです!

撮影:木村弘好

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 3月11日 北広昌ライブ at 赤坂グラフィティ

Page Top