Home > > 赤坂合同発表会無事終了〜

赤坂合同発表会無事終了〜

さて、一昨年からはじまった赤坂教室の合同発表会。
またまたサポートメンバーとして呼んでいただけました。

結構、大変なのですが修行にもなるし、わりと好きなジャンルの曲もあったりで
楽しんでやらせてもらってます(笑)

今回はなんといっても、付点8分のディレイがばっちりきまって
イベントが終わった後にあれどうやって音出してたの?って
いろんな人に聞かれて嬉しかったです^^

どや顔してなかったかどうか心配ですね(^^;)

なんといっても生徒さんの晴れ舞台を飾ってあげられるのは
やりがいもあるし、責任感もあるし気が引き締まって良いですわ〜
みなさん本当にお疲れさま!

今日のサポートバンドメンバーでーす。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 赤坂合同発表会無事終了〜

Page Top