Home > > ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

今日はカットしに代官山にいったので、帰りにヒカリエに寄ってみました。
ヒカリエ行くの初めてですが、立派なショッピングモールですね!

めっちゃ美味しいというパン屋「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」
がお目当てでした。

人気ナンバー1はノーマルなクロワッサンだったんですが
ついつい、お菓子パンや総菜パンに目がいってクロワッサンは買いませんでした(^^;)

その場でカレーパンを買い食いしてみたけどめっちゃ美味かった!

他のパンもすべて美味かったのは言うまでもない。

パンにしてはかなり高価だけど、パン好きにはたまりませんなあ。
また買いに行こうっと

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

Page Top