Home > > 消せるボールペン

消せるボールペン

楽譜書くとき、教材を書くことが多いのでタブ譜を書く機会が多いのです。

だからペン先が細くないとだめなんですが0.3mmのボールペンは
すぐにインクが詰まってかすれてかけなくなるのでどうしたものかと思ってました。

文房具屋にふらりと立ち寄ったら、消せるボールペンの0.38mmというのがあったので買ってみました。

0.38mmのわりにはインクが少しにじんで文字が太くなりますが
なんとかタブ譜がかけるレベルだったので良かったです。

昨日アップしたタブ譜はそのペンで書いてるんです。

ばっちり消せますよ(笑)

しばらく、これで試してみよっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 消せるボールペン

Page Top