Home > > 塚田農場の味噌がうまい

塚田農場の味噌がうまい

塚田農場ってチェーン店の居酒屋ご存知ですか?
最近、増えてきたから行った事ある人も多いかもですね。

そんなに高くないし、料理がうまいので僕は大好きです。
あと、店員さんがかわいいのも良いですね。(笑)
分煙されてたら、もっと最高だけど、まあのアットホームなノリを
出すにはオープンスペースじゃないとダメなのかもですね。

ちなみに僕は仲間が美味しくタバコを吸うのはオッケーですが
見ず知らずの人の副流煙攻撃は大嫌いです。

その塚田農場で出してくれる味噌がめっちゃうまいんですよ。
キャベツやキュウリにつけて食べると抜群!
お土産でも貰えるので、ぜひもらうべし!

ちなみに、ネットで調べて初めて知りましたが
塚田農場には宮崎、鹿児島、十勝があるんですね!

宮崎、鹿児島には行った事あるので、十勝にもいってみたいー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 塚田農場の味噌がうまい

Page Top