Home > > やっと片づけ開始

やっと片づけ開始

来週、いよいよ自宅スタジオ部屋の壁紙と天井張り替え工事ができます。

土日はレッスンや会食などでパンパンなので前倒しで機材バラシなどやっています。
今日バラシちゃうので、制作業務いったん休止します。

それにしても、年明けくらいにはできると思ってたので
工事に合わせて大掃除しようと思い、ずっと散らかしっぱなしだったので
えらいことになってます。

一時期は足の踏み場もない感じでした(^^;)

部屋が散らかってると気持ち的にもダメですねー
やっぱり整理整頓されてないと、僕は落ち着かないみたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっと片づけ開始

Page Top