Home > > プチお花見

プチお花見

渋谷に用事があったのですが行き慣れてた楽器店密集地帯が
実はさくらの名所だった!!

なるほど、この場所は「さくら通り」って言うんだ
今まで知らなかったよ。楽器店に来るときしか来ないからね。

でも、思いがけず用事ついでにプチお花見ができちゃって満足です^^

iPhone5だとわりと綺麗に夜景撮れるんだなあ。



Comments:2

りょうすけ@土曜4時30分の男 2013-03-23 (土) 09:39

自宅の前の通りも「さくら通り」で、桜並木になってます。同じ名前の通りが全国に500箇所くらいありそうですね。

kent 2013-03-25 (月) 11:09

なんと!!
たしかに500箇所くらいはありそう(笑)
ていうか近所に桜があって羨ましい!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プチお花見

Page Top