Home > > 2013年羽根木公園

2013年羽根木公園

過密スケジュールですが、なんとか確定申告終了!
毎年恒例の税務署近くの羽根木公園の梅を撮影しにいきました。
今年は提出が遅くなったおかげで梅が満開でした。
来週のライブが終わる頃までバタバタで、仕事押しぎみになって申し訳ありません<(_ _)>

オリジナルサイズの写真はフォト蔵にアップしてます。


Comments:3

はちえもん。 2013-03-08 (金) 09:08

はち。のおうちの梅も咲いたょー。
かわいい鳥さんが遊びにくるの待ってるのヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

kent 2013-03-11 (月) 05:11

おうちに梅があると毎日楽しそうだな〜
春の訪れを毎日実感できそう^^

はちえもん② 2013-03-11 (月) 19:10

かわいい鳥さんは梅のお花が咲いていない時は、
全く遊びに来てくれないんですょƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
毎年楽しみにしてるんです。

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2013年羽根木公園

Page Top