Home > > 花粉症発動!!

花粉症発動!!

いやあ、もうねマスク無しで外出られなくなりました><
年々酷くなってるのか、今年が花粉が多いのかここ数日花粉症が酷いです。

さてさて、今日は北広さんバンドのリハでした。
今月のライブ2回とも、キーボードの麻実ちゃんが参加不可能だったので
広重千草さんが急きょサポートに入ってくれることになりました。
コーラスもPicoさんというビューティーな方が入ってくれて豪華です^^

11日のライブはケーブルTVで放映されるみたいで撮影が入るみたいです。
エステいっとかなきゃ!

今回もまたコーラスやります。
氷室風にマイクもってみたけど、ほど遠いー(笑)



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 花粉症発動!!

Page Top