Home > > 立ち会いXXX

立ち会いXXX

今日は某所に立ち会いミックスしにいきました。

人に見られるって緊張しますけど、状況によっては快感になります。

まあミックスは緊張でしかないんですが(笑)

ライブとかはやっぱ、人にみてもらってなんぼですねー

どんな立ち会いだったら、緊張するのか?快感になるのか?

立ち会いゲーム・・・楽しいだけ
立ち会い美容院・・・恥ずかしいなこれは
立ち会いパンダ見物・・・僕が動かないからたぶん見ててもつまらない
立ち会いジョギング・・・んー、ただ一緒にジョギングしてるだけっぽい(笑)

まあ、なんせ地味な裏方仕事を見られるってのは緊張するもんです(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 立ち会いXXX

Page Top