Home > > 北広昌ライブ at 代官山 LOOP

北広昌ライブ at 代官山 LOOP

代官山 LOOPは初めて出演するライブハウスです。

僕の家からだと代官山まで行くより、神泉からの方が近いなあ。
どっちにしても徒歩10分くらいの距離でギター背負って行くにはなかなかハードです(笑)

でも、良いライブハウスでしたよ。
PAさんもこちらのオーダーを的確に処理してくれていましたし
音も良かったと思います。

今日は新曲をやりました。

北広さんのオフィシャルサイトで公開されていたので書きますが
作詞家の松井五郎さんに歌詞を提供していただきました。
作曲は北広昌さんで、僕はアレンジを担当しました。
発売日は未定ですが、いずれ音源としてお届けできる日が来ると思います!

氷室京介の作詞の多くを手がける松井五郎さんとこうして
間接的ではありますが、一緒の作品を作ることができて光栄です。

ライブではアコースティックバージョンでお披露目でしたが
お客さんにも好評だったみたいです。良かった良かった。

今回は楽屋のオフショットです。


さて、次回は3月に2本参加またサポートさせていただきます。
そのうち1本はテレビ収録が入るそうなので気合い入ります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブ at 代官山 LOOP

Page Top