Home > > 完コピしたぜ!

完コピしたぜ!

水曜日の街角コンサートでやる曲の中にclose to you(fried prideバージョン)
があるんですが、めっちゃアコギがかっこ良い曲なので完コピしてみました。

横田さんは超絶技巧ギタリストと言われてるだけあって
細部まで聞くとめっちゃ難しいテクニックを使っていて
かなり骨が折れました(^^;)

でも、音だけは完全に拾ったし、ポジションとかフィンガリングも
本人のライブ映像みてほぼ一緒まで再現できました。

あとは練習あるのみだ〜
こんなに完コピ頑張ったのはRoom335以来かも(笑)

さて、今日は水曜日のライブのリハでした。

ボーカルの山路唯さんとのリハもばっちりなのであとは水曜日雨が止むのを
祈るだけです。今のところ週間天気予報は雨です(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 完コピしたぜ!

Page Top