Home > > ムーンウォーク!

ムーンウォーク!

今日近所の市民プールに泳ぎに行ったのですが
泳ぎ終わって、息を整えるためウォーキングコースで歩いてたら
僕の前に、後ろ向き歩行する50歳過ぎくらいのおじさんが居たのね。

目を合わしながら、歩くのなんかやだなあ。。。と思ってたら
館内BGMがマイケルジャクソンのスリラーに変わった瞬間

げげっ!!

おっさん、ムーンウォークやりはじめた!!(笑)

周囲もその異変に気づき、プール内が緊張の渦に包まれました。

僕もその緊張のプレッシャーに勝てずに即効退場しました(^^;)
あの後、ちゃんと1曲やりきったのかが気になりますね!

Comments:2

YA 2013-02-26 (火) 11:01

自分ならオカに上がっても見ていたかも、、、
意外と気遣いますよね 市民プール

kent 2013-02-27 (水) 00:19

本当は見ていたかったんですが
1時間チケットの時間切れで仕方なくというw

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ムーンウォーク!

Page Top