Home > > 撮影イメージトレーニング

撮影イメージトレーニング

最近、写真を撮りに行く機会がめっぽう減ってしまった。
忙しいからなかなか遠出できないってのもあるんですが
ネタ切れってのもあるんですよね。

僕はだいたい風景や物を撮るのが好きなのですが
まだ全然技術もないくせに、いろんな対象物を撮影した感があって
新しい対象物を撮りたいんですが、なかなか近場だと見つからないんです

あっても、撮影禁止だったりしますからね

まだまだ未開拓のポートレート撮影もチャレンジしてみたいな。

とりあえず、勘が鈍らないように日々、好きなカメラマンのブログを見たり
他人の作品を見たりしてイメージトレーニングはしています。
でもやっぱり、実際撮影しないと上手くならないですね〜
なるべく、カメラもって外出るようにしよっと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 撮影イメージトレーニング

Page Top