Home > > addictive drums

addictive drums

今更だけど、addictive drumsを買ってみたんだぜえ

めっちゃディスカウントされてたので、思わず買っちゃいました。

生ドラム系の僕のメイン音源はDFH Superior2なんですが
addictive drumsも評判良いので、前から気になってました。

早速使ってみましたが、これは使いやすい!
これ、もしかしたらaddictive drumsの方が好きかも(笑)

ちょうどいまアレンジ案件があるので、使ってみようと思います。
Superior2と組み合わせたらかなり、生ドラムは充実しそうな予感です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > addictive drums

Page Top