Home > > ワクワクする

ワクワクする

ワクワクするような仕事の話が舞い込んできました。

基本、仕事は楽しくやらせていただいてるのですが
やはりクリエイターたるもの、自分の好きなようにやらせてもらえて
それがそのままみとめてもらえるってのが理想なんですよね。

制限がある中で仕事するのももちろんスキルアップにつながるので
大切ではありますが、自分の好きなもの作れる喜びは薄れます。
仕事だからそれは仕方がないんですけどね。

でも、今回はぜーんぶ丸投げな感じなので、あんなんつくったろ
こんなんつくったろ、と頭の中でいろいろイメージが湧いてワクワクしています。

がんばろっと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ワクワクする

Page Top