Home > > エフェクター講座無事終了

エフェクター講座無事終了

エフェクター講座、盛況のうちに無事終了致しました。
見に来てくれた方達、本当にありがとうございます!

僕も初めての内容の講座だったので、いろいろ準備不足だったかもですが
できる限り初心者でもわかりやすい内容を心がけました。

今回使った中で、個人的にめっちゃ良かったのがFB-2です。
フィードバッカーとブースターが合体したエフェクターですが
ブースターが実に秀逸でした。原音をあまり変えずにそのまま音量あげることが
できるので、エレキ、アコギ問わず重宝しそう。欲しいな(笑)

最後は、今回用意したエフェクター全部を駆使してのデモ演奏。
生まれて初めて1曲でこんなたくさんエフェクター使ったぜい!

エフェクターはやっぱ、エレキギターの醍醐味ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エフェクター講座無事終了

Page Top