Home > > 初めて買ったエフェクター

初めて買ったエフェクター

明日はエフェクター講座なので、いろいろ準備に追われています。

思い出話ですが、僕が最初にギターを買ったのは姉の大学の友人から
中古を譲ってもらったんですね。
で、たしかその時エフェクターも一緒に借りた記憶があります。

なんだったかあまり覚えてないんですが、たぶん1個BOSSのメタルゾーンとか
そういう感じのヘビーな歪みだったと思います。

その後、自分でエフェクターを買えるようになったときに初めて買ったのも
BOSSのエフェクターでした。定番のOD-2ですね。黄色いやつ。

その後、コーラスやディレイもBOSSで揃えたものですた。
当時はBOSSのエフェクターをいろいろ揃えるのがステイタスでしたからね^^

明日はそんな思いで話も語りつつ、憧れだったBOSSのエフェクターを
使いまくって楽しい講座にしたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初めて買ったエフェクター

Page Top