Home > > パンダストラップ

パンダストラップ

そういえばこないだ楽器屋さん巡りをしてるときにパンダストラップを見つけました。

もちろんギターのストラップのことです。(笑)

小さいパンダがたくさん描かれてる模様で、思わず手に取って買おうかどうか悩みました。

さすがに、仕事に支障でそうだから、ぐっと堪えました><

まあ、プライベートだけで使えばいいんだろうけどね(笑)

かわいいパンダも適材適所、TPOをわきまえないとダメですね(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パンダストラップ

Page Top